• ベストアンサー

タスクバーの【何でも聞いて下ささい。】の幅

Windows10のタスクバーの【何でも聞いて下さい。】の幅が大きすぎるのですが、もっと狭くできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/21/news029.html 上記のとおり、アイコン化することができるようです。 幅を変えるというのは無理っぽいですね。

hakuba678
質問者

お礼

早速のご丁寧な回答有難うございました。 お陰様で使い勝手がよくなりました。