• ベストアンサー

最近お腹が出てきました(>_<)

いま、29なんですが、お腹がでてきました。姿勢を良くするとお腹が凹むと聞いたので、やっていますが、なかなか凹みません(>_<) 何か皆さまがお腹凹ますために、やむてることがあれば教えてもらいたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は参考URLのストレッチで食事制限なしで6cmくらい減りましたし、1年くらい経ってますがキープしています。 私の場合2週間くらいで効果で出たので、試してみては如何でしょうか。

参考URL:
https://latte.la/column/16416073

その他の回答 (4)

回答No.5

腹筋は毎日してます。腹筋とスクワットで13センチウエストを細くしました。今は割れてますが女性らしくないので脂肪を少しつけて丸い腹筋にしてます。 腹筋がつくと普段の姿勢でも腹筋を意識できるので、より引き締まりますよ。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

45歳男性です 私は週5日(土日は休み)、夕食後に自転車に乗っています (距離にして約20Km、時間にして約40分) 5月の健康診断で腹囲85.5cmでメタボ予備軍とされましたが 現在80cmとなり(体重も77kgから68kgに減少)メタボ予備軍を脱しました

• nijjin
回答No.3

暴飲暴食・アルコール・夜食・高カロリーの食事をしないようにし適度な運動をして体に付いた脂肪を落とすしかないでしょう。

• manmanmann
回答No.2

そもそも健康体重を出ている場合は、健康体重まで戻すのが必要ですね。 運動は一切してませんが食事制限で10kg近く落としたらさすがに全体的にすっきりしました。