• ベストアンサー

最近お腹が出てきました(>_<)

いま、29なんですが、お腹がでてきました。姿勢を良くするとお腹が凹むと聞いたので、やっていますが、なかなか凹みません(>_<) 何か皆さまがお腹凹ますために、やむてることがあれば教えてもらいたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は参考URLのストレッチで食事制限なしで6cmくらい減りましたし、1年くらい経ってますがキープしています。 私の場合2週間くらいで効果で出たので、試してみては如何でしょうか。

参考URL:
https://latte.la/column/16416073

その他の回答 (4)

回答No.5

腹筋は毎日してます。腹筋とスクワットで13センチウエストを細くしました。今は割れてますが女性らしくないので脂肪を少しつけて丸い腹筋にしてます。 腹筋がつくと普段の姿勢でも腹筋を意識できるので、より引き締まりますよ。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

45歳男性です 私は週5日(土日は休み)、夕食後に自転車に乗っています (距離にして約20Km、時間にして約40分) 5月の健康診断で腹囲85.5cmでメタボ予備軍とされましたが 現在80cmとなり(体重も77kgから68kgに減少)メタボ予備軍を脱しました

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.3

暴飲暴食・アルコール・夜食・高カロリーの食事をしないようにし適度な運動をして体に付いた脂肪を落とすしかないでしょう。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

そもそも健康体重を出ている場合は、健康体重まで戻すのが必要ですね。 運動は一切してませんが食事制限で10kg近く落としたらさすがに全体的にすっきりしました。

関連するQ&A

  • 最近お腹がなる><

    ここ2か月お腹が鳴るようになりました>< ガスというよりは、胃のあたりが キューとする感じです。。 朝しっかり食べても鳴ってしまいます。 最近忙しくなって 夜10時半~11時に食べていたり 最近全体的に食べ過ぎたり その食べ過ぎは関係しているのでしょうか^^;? お腹に力を入れたり 姿勢をよくしたりしても治らないので 授業に集中するためにも 早めに何か教えてもらえると嬉しいです♪

  • 最近お腹が・・・

    最近お腹がギュルギュル音がなるようになりました。 特にお腹の調子が悪いわけでも下痢などでもないのに、1ヶ月くらい前から、食事をしたあとなどにお腹がギュルギュルとなります。今までは、お腹が調子が悪いときなどには鳴っていましたがそれ以外になることはありませんでした。特にコレといって困ってることはないのですが、やっぱし音が鳴るの少しはずかしいので原因をしりたいです。 宜しくお願いします。

  • 最近お腹が・・・

    最近すごく悩みがあります。 お腹周りに脂肪がたんまり!?ついてしまいました。 運動したり、食事の量を減らしてみたりしているのですが、なかなかお腹周りが痩せません。・・・ どうしたら、健康にもよく痩せられますか?教えてください。 大変なことでもかまいません。今まで何もしていなかった自分への反省の意味もこめてしっかり見直していきたい・・・お願いします。

  • 最近すごくお腹が空いて食べ過ぎてしまいます。

    ダイエットをしようと思って、なるべく間食を控えるように気をつけていたのですが、 ちょうどその頃からお腹がすごく空くようになりました。 ご飯の量はダイエット前も今も同じです。 いつもなら、学校の3、4時間目くらいにお腹が空いて、昼休みにご飯を食べて、家に帰ってしばらくしてお腹が空くって感じでした。 最近は、学校に着いたらもうお腹が空いて、帰宅途中にお腹が空くって感じです。 それが我慢できればいいのですが、尋常じゃない空腹具合で食べてしまいます。 運動を始めたわけでもなく、ちょっとストレッチを増やしたくらいです。 これはなんでですか? やっぱり我慢した方がいいですか? ちなみに高校生です。 部活は引退したので、運動は体育だけです。

  • お腹のしわを消したい

    お腹のしわを消したい 今、私のお腹にはなんか横線のしわがあります。別に、自分で言うのもなんですが、太っている訳ではありません。 たぶん姿勢が悪いから、お腹にしわが出来たんだと思います・・・・。 ビキニとかでお腹を出したりするのですぐに消したいのですが、短い期間でお腹のしわを消す方法はありませんか?   ちなみに、中2の体重38Kgです・・・。

  • お腹のたるみをなくしたい

    力を入れるとそうでもないのですが、 普通にしている時やお腹に力を入れずにいた時はお腹の肉がでろーんとたるみます。 たるみをなくしたいのですが、どのような方法がよいでしょうか。 いまは、できるだけお腹に力をいれて過ごす、姿勢を良くするをしています。 BMIは標準より細いほうの数値です。

  • すぐお腹が鳴る

    私はなぜかお腹がすくとすぐにお腹が鳴ります しかも私はすぐお腹がすくんで 授業中に鳴りやしないかと毎日ビクビクしてます・・ しかも今度テストがあるので みんな集中してて静かになってるところ、私が「グ~」などと 腹を鳴らしたらと考えるだけで・・・・・ そこで質問なんですが、 お腹が鳴らないようにするには何をすればいいのでしょう・・? 私がこのごろしてる対策は ・朝ご飯を学校登校のぎりぎりに食べる ・3限目の授業が終わったらトイレでチョコ食べたり(本当はいけない ・水を飲む ・空気を食べる というか飲む(意味があるのか・・・ などで、これらのことを真剣にやったりしてますがどうも駄目です しかもお菓子を食べたり水を飲んだりというのは 毎日出来ることではないので・・・(不審に思われますし もし、何か「これ効く!」みたいなものあったら教えてください 事前の対策、授業中でも出来る事(この姿勢してると鳴らない、など) あとはあまり食べたときに音が鳴らなくてお腹に溜まるお菓子なども 教えてもらえれば嬉しいです トイレでビスケットぼりぼり食べることは出来ないのでw

  • お腹がなりやすい・・・

    中2の女子です。 中学生になってから、突然お腹が鳴るようになってしまいました。。 最近では朝食では1合半ぐらい食べてるつもりなのですが、それでも勉強に集中すれば するほどお腹が早くすいて、鳴りやすくなってしまいます。 そこで、お腹がまったく鳴らない姿勢とか、「~を朝に食べたら鳴らない(腹持ち抜群でもOK)」 といったことを教えて下さい!

  • 最近おなかがでてきています・・・

    最近おなかがでてきています。 それで腹筋をしようと思っているんですが、 腹筋ぐらいしか知らないのでほかにいいおなかのあたりを引き締める筋トレはないですか? それと僕のおなかは前に出てきているんですが、 肩幅を広くしたいようにおなかの横幅を大きくしたいんです、、、 ちょっと伝わりにくいかと思いますが、、、。 おなかが前に出てるとスタイルも悪く見えるし・・・ ほかの人が前から見ると小柄に(ウエストが細く)見え横から見るとおなかがでているように見えるんです。 なにか横幅を大きくする筋肉トレーニングはないですか?

  • お腹のしわについて

    姿勢が悪く昔からお腹に2本のしわがあります・・ 何とかしたいのですが手術以外でいい方法はあるでしょうか? また姿勢も良くしたいのですがどうすればいいでしょう