• ベストアンサー

カードを作って育てていますか?

ドトールが全部の店舗で使えるカードを導入しました。ポイントにつられて作りました。 http://doutor.jp/ 安くなるのはうれしいんですけど、今の頻度ではランクが上がる気がしません・・・。 みなさんはお店のカードを作ったら、育てる努力をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

育てるのは最初だけですね。 でも、どのカードもステージ1ぐらいはクリアしてから使わなくなりますね。

yoruaru-q
質問者

お礼

ステージ1でもクリアするのはえらいです。 投げださないようにがんばります。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

yoruaru-q さん、こんばんは。 そうですね。近くのスーパーのカードを最近作りまして、まだ数か月ですが、育成中です。

yoruaru-q
質問者

お礼

エンゲル係数が上がっているこのご時勢なので、無理のない範囲でちょっとした楽しみとして狙っていきたいものですね。 ありがとうございます。

回答No.2

ファミマTカードは念入りに育成中 楽天とサークルKサンクスはひも付けがややこしかったです もう、サークルKも別に食べたいもんないし、放置です

yoruaru-q
質問者

お礼

ひもづけて以来、すっかり楽天のポイントをサークルKサンクスで消費するようになってしまいました。 ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.1

あんまりしないですね。だいたいがけっこうな労力が必要なので・・・

yoruaru-q
質問者

お礼

カードのほか、パンや缶についているシールを集めたりするのも結構大変ですよね。集めて送らないことの方が多いかも。それに比べたらカードの方が楽で成就するのかもしれません。今気付きました。 ありがとうございます。