• ベストアンサー

どこに相談、訴えればよいか教えてください。

インターネットリサーチ、アンケート運営会社に納得のいかない対応をされました。 何度もメールでやり取りしていても埒が明かないので、他のところに相談したいと思います。 こちらに不備がないことなので精神的にも苦痛なのです。 このような時はどこへ相談、訴えるのが良いのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして とりあえず「国民生活センター」かと思います。 http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html トラブルの内容に合致した相談所も紹介してくれると思います。

okawakame
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます。 サイトリンクまで教えてくださり感謝です☆ これから頑張ります。どうもありがとうございました!