• 締切済み

BDZ-RX30にiPad Airの動画を取り込む

USBケーブルで、iPad Airを接続したのですが、機器として認識されません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

iPad Airは接続方式が違うし、対応製品にも入っていないので無理かと思います。 http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX30/feature_6.html#L1_530 http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX30/feature_10.html#L1_915 いったんPCに転送して、対応する形式にすれば、DVDやBDから取り込めるかもしれないですね。 USBメモリなどから読み込めるかはよくわからなかったので、説明書を参照してください。

bdz-rx30
質問者

お礼

有難うございました。やってみます。

• dimio38
回答No.1

無理でしょうね。