• ベストアンサー

YouTube

YouTubeをAndroidスマホでバックグラウンド再生できるアプリはあるのでしょうか? PVスターというアプリがあるのですが Googleのプレイストアには無いので危険な感じがしてなりません。 どなたか よろしくお願いいたします

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

Januaryagさん、youtubeにメールアドレスを 登録してなかったですか。 プレイリストやお気に入りを登録しておくために。 PVスター、いま見てみましたが、 あやしいかは判りませんでした。 私はyoutubeか(iPhoneなので) soundcloudです。あとログインしてないのですが、 google play Musicをインストールしてあります。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。 メールアドレスは登録しております。 教えてもらったアプリ、これから調べて見ますね。 取り急ぎ、お礼申しあげます。

関連するQ&A

  • youtubeをバックグラウンドで再生

    androidでyoutubeをバックグラウンドで再生できるアプリを教えてください

  • youtubeバックグラウンド再生できない

    youtubeバックグラウンド再生できない こんpサイトで紹介されてるAndroid端末でのyoutubeバックグラウンド再生んp方法ですが https://plaza.rakuten.co.jp/konatsulib/diary/201704140000/ 昔ためしたらできたのですが 最近やってみたらバックグラウンド再生できませんでした youtubeの仕様などがかわったのでしょうか?

  • Google Play非対応のタブレット

    Androidのタブレットを購入しようと考えているのですが、価格.comで調べると「Google Play対応」と書かれた製品をいくつか見かけます。 このGoogle Playというのはスマホでアプリをダウンロードする「Playストア」のことだと思うのですが、Google Play非対応のタブレットはPlayストアからアプリをダウンロードできないという事でしょうか。 そもそもタブレットのアプリはどうやってダウンロードするものなのかが分かってないので、ピンボケの質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • バックグラウンド再生できるYouTubeアプリ

    音楽のダウンロード機能はなくてもいいです。 本家のYouTubeと同じくらい使い勝手がよく、かつ本家のプレイリストや履歴等と同期できるアプリはないでしょうか? 使い勝手とバックグラウンド再生ができればいいです。 それ以外、さして機能は求めていません。 いろいろとYouTubeアプリを試しましたが、どれも本家に比べて(慣れていないから?)使い勝手が悪いです。

  • GoogleとYoutubeのダウンロード

    GoogleがYoutubeでダウンロードすることを頑なに嫌がる理由は何なのでしょう Chrome Web StoreやGoogle Play 最近ではApp Storeまで削除されています もちろん利用規約でも禁止されています ここまでしてGoogleがYoutubeでダウンロードすることを嫌がる理由はなんなんでしょうか

  • DuckDuckGo ブラウザアプリの謎

    DuckDuckGo ブラウザアプリの謎 【問題が出るウェブサイト/アプリ】 ・DuckDuckGo ブラウザアプリ ・ Play ストアアプリのシステム 不具合が出たサイト: ・・・・・・・・・・・・ [スマホの救急箱] 「画面が勝手に動いてしまう!効果的な13の対処法【android】」 ・・・・・・・・・・・・ 【問題の内容】 最初の質問です。 DuckDuckGo ブラウザアプリを、 Android スマホにインストールし 、 Android スマホの案件で 検索を行ってみたところ 、 DuckDuckGoブラウザに 動作異常が発生しました。 再現性があります。 不具合があった為、 情報共有 しようと思いました。 DuckDuckGo ブラウザーについて、 Google Play ストアアプリの中に 、レビューを書き込みましたが、 24時間以上公開されないままでした。 異常を感じて 、 スマートフォンの 設定アプリの中の 全てをリセット (工場出荷時に戻す )を行ったところ 、 Google クラウドに保存されているはず!?の レビューの投稿 データが消えてしまいました。 Play ストアアプリでの、DuckDuckGo ブラウザーの 評価は、高い数値を示しています。 安心して使用してみたところ 、不具合が起こり、 そのことを レビューに書いたところ全く反映されませんでした。 Play ストアアプリで、DuckDuckGo ブラウザーの 評価は、 偽装されていませんか? DuckDuckGo ブラウザーの 評価 とは裏腹に 実は危険なアプリなのではないですか? 質問の背景: DuckDuckGo ブラウザーで 、 「範囲指定 アイコンが勝手に動く Android スマホ」 を キーワードに検索。 検索し表示されたリスト中から 、以下のタイトルのサイトをタップして開いたら、 危険な状態になりました。 「 Sign In」のポップアップが 自動的に 何度 点滅しました。 キャンセルを押しても反応しません。 スマホの戻るボタンを連打したことによって何とか 、 その異常なサイトから 抜け出すことができました。 ・・・・・・・・・・・・ [スマホの救急箱] 「画面が勝手に動いてしまう!効果的な13の対処法【android】」 ・・・・・・・・・・・・ こういう変なサイト、 Google 検索では出てこないように思います。 DuckDuckGo ブラウザーの 検索エンジンの 特徴なのだろうと思います。 上記の案件を体験した後 、Google Play ストアへ、 レビューを投稿したのですが 、公開されないまま24時間以上経つという現象が起きました。 上記の現象は再現性がありました。 その後 、アンドロイドスマホ の動作が、おかしくなってしまいました。

  • YouTubeをバックグラウンドで再生する方法。

    Windowsタブレットでベッドに寝ながらYouTubeの音声作品を聴きたいのですが、画面を表示させずバックグラウンドで再生させる方法、アプリはありますか?AndroidのPVSTAR+のようなアプリです。 OSはWindows 8.1 with Bing 32bitです。

  • YouTube使用してなくても更新した方が良い?

    Androidスマホです。 スマホでYouTubeを使用していません。 GooglePlayに更新があります。 私は使用していないので、数カ月更新していませんでした。 自動再生は停止させてるつもりなのですが、検索をしていると動画?が勝手に動いています。(私は再生していません)それがYouTubeなのかは謎ですが… ※長くなりましたが、YouTubeは使用してなくても更新した方が良いですか? ※また自動再生の停止方法も教えて下さい。確認してみます。(Google ・Chrome・Yahoo) よろしくお願いします。

  • Youtubeってバックグランド再生できないの??

    1750円でワンセグ付きスマホ、N04Dを中古で購入して使ってます。(・´з`・) ワンセグとradikoはバックミュージックとして音流しながら 別画面表示できましたが、 Youtubeはダメでした、ぐぐったらやり方あるようなのですが、 自分のタブレットがアンドロイド4なので諦めました。 spotifyとかも試してみたのですが、エラーが出てダメでした。 Jango Radio https://andronavi.com/2012/03/165398/ というのを入れたら、バックグラウンドで曲流すことができました。 Andoroid4.0でもできる無料youtubeバックグラウンド再生方法か 無料で音楽をストリーミング再生できるサイトを教えてください よろしくお願いします。(・´з`・)

  • Google Play関連のアプリを削除したい

    ソフトバンクのAndroid端末のスマホを使っています。 Google PlayストアやGoogle Playブックスなど、Google Play関連のアプリを削除(アンインストール)したいのですが、設定からアプリケーションに進んでも、これらのアプリについては「アップデートのアンインストール」しかなく、アプリ自体の削除が選択できません。 なにか削除する方法はないでしょうか。よろしくお願いします!