• ベストアンサー

YouTube

YouTubeをAndroidスマホでバックグラウンド再生できるアプリはあるのでしょうか? PVスターというアプリがあるのですが Googleのプレイストアには無いので危険な感じがしてなりません。 どなたか よろしくお願いいたします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

Januaryagさん、youtubeにメールアドレスを 登録してなかったですか。 プレイリストやお気に入りを登録しておくために。 PVスター、いま見てみましたが、 あやしいかは判りませんでした。 私はyoutubeか(iPhoneなので) soundcloudです。あとログインしてないのですが、 google play Musicをインストールしてあります。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。 メールアドレスは登録しております。 教えてもらったアプリ、これから調べて見ますね。 取り急ぎ、お礼申しあげます。