• ベストアンサー

youtubeバックグラウンド再生できない

youtubeバックグラウンド再生できない こんpサイトで紹介されてるAndroid端末でのyoutubeバックグラウンド再生んp方法ですが https://plaza.rakuten.co.jp/konatsulib/diary/201704140000/ 昔ためしたらできたのですが 最近やってみたらバックグラウンド再生できませんでした youtubeの仕様などがかわったのでしょうか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

YouTubeの仕様というよりも、ブラウザの仕様が変わったのでしょう。 リンク先にも書いてあるはずですが、Chromeの場合でもバージョンによって出来たり出来なかったり・・・とあります。 Firefoxも同じだと思います。 Gogle Play Musicを使えということですねw もしくは、無料で様々なカテゴライズでプレイリストが存在するSpotifyなどを利用するとか。 Spotifyは30分毎に広告の音声が流れますが無料で利用できます。

質問者

お礼

うーん googleplaymusicだと音楽動画しかできませんよね たしか・・・