• ベストアンサー

格安スマホについて

IIJと契約しましたが使用料金はどうすれば確認できますか? あとIIJのホームページから通話料金が半額になる無料ソフトをダウンロード したところ「みおダイヤル」という電話帳が作成されました。 今まで使用していた電話帳は削除しても問題ないのでしょうか? また「みおダイヤル」をインストールしても月額の基本料は変わらないのでしょうか? 上記について教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

利用の翌々月から、インターネットで確認できます。 電話帳は、独自に持っているのではなく、元々の電話帳の内容を参照しているだけですので、元々の電話帳の内容を消すと、みおふぉんの、電話帳も消えて無くなります。 アプリをインストールしても、基本料は変わりません。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話帳は消さないでおきます