赤い画面でブレブレ、ゲームができない

このQ&Aのポイント
  • skyrim,portal2,CSGOなどをプレイしようとすると、画面全体が赤い感じになり、ゲームを始めるとブレブレになってまともにすることができません。
  • 右下には以下のメッセージが表示されます:(ゲーム名)rating:good turn off hdr/bloom pressctrl+alt+insert to toggle this info
  • 指定されたボタンを押しても、メッセージが消えるだけで解決しません。スペック情報は以下の通りです:デバイス:NAVIA GeForce GTX 980 Ti、プロセッサ:Intel Core i7-6700k CPU @ 4.00GHz、実装メモリ:16.0GB、ディスプレイ:BenQ XL2411Z(Digital)
回答を見る
  • ベストアンサー

赤い画面でブレブレ、ゲームができない

skyrim,portal2,CSGOなどをプレイしようとすると、画面全体が赤い感じになり、 ゲームを始めるとブレブレになってまともにすることができません。 そして、右下にこんなメッセージが表示されます。 (ゲーム名) rating:good turn off hdr/bloom pressctrl+alt+insert to toggle this info 指定されたボタンを押しても、メッセージが消えるだけです。 どうすればいいのでしょうか...? スペック:デバイス:NAVIA GeForce GTX 980 Ti プロセッサ:Intel Core i7-6700k CPU @ 4.00GHz 実装メモリ:16.0GB ディスプレイ:BenQ XL2411Z(Digital)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

下記のURL先の会話で  http://steamcommunity.com/discussions/forum/1/828935672537916551/?l=japanese ・CTRL-Tを押すことでON/OFFできる というのと ・Nvidia 3D Vision systemのポップアップ ・二重表示もしくは赤青表示しているなら Nvidia Control Panel で 3D設定をOFFにしろ がありました。 確かにNvidia 3D Vision systemの説明でCTRL-Tがトグル動作になっています  http://www.nvidia.com/object/3d-vision-discover-driver-setup.html ただ私の環境では確認できないので間違っていたらすみません。

zero_mag126
質問者

お礼

CTRL+Tを試させていただいたところ、成功しました! ありがとうございますっ!!

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

そのゲームって、Windows10に対応してますか?

zero_mag126
質問者

補足

ゲーム名を見てわかる通り全て対応していますよ。