• ベストアンサー

カウンセリングを受けるときに知りたいこと

カウンセリングを受けるときに知っておきたいことってなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

何のカウンセリングかわかりませんので会社の産業医のカウンセリングを受けるという設定で回答します。 ・お金がかかるのか、かかるならいくらかかるのか ・一度で済むのか、すまないなら何度かかるのか ・相手の素性 ・どこまで会社に報告が行くのか

その他の回答 (1)

回答No.2

カウンセラーに、あんまり個人的なことは知ってほしくない ですお(ー ω ー) カウンセリングを受けるのに必要十分なことは知ってほしい ですが、それ以上は個人的な秘密にしておきたいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)