• 締切済み

カウンセリングについて

こんにちは。 現在月に2回、双極性障害を患い精神科に通院とカウンセリングをしています。 近いうち性同一性障害のカウンセリングを受けたいと思っているのですが今の病院ではカウンセリングを行っていません。 他の病院でカウンセリングだけ受けたいと思っているのですが今の病院とカウンセリングを並行して行うのは基本的に無理なのでしょうか 言葉足らずですが回答いただけたら嬉しく思います。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

別に並行でもいいんじゃないでしょうか。 複数の病気がある時に、色んなお医者さんに並行してかかることは普通にあることなので。

Jung911007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 病院によって違うみたいなのでこれから探していこうと思います。