• ベストアンサー

マイナンバーって

番号がわかったらどんなことがわかったりするんですか? 職歴?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

金の流れ。 んで、税金をバックリ巻き上げる。 早い話が、国家認定の『カツアゲ』です。

その他の回答 (4)

回答No.5

将来的には全てバレる事になります 住所から生年月日 恋人の有無から見ているAV 職場から普段通ってる店まで 全てマイナンバーで分かるようにするそうですよ

• lefty17
回答No.4

まだ何もわからないです。将来的に、いろいろな個人情報を紐付けていくようです。学歴、職歴、犯罪歴、収入 なんかが予想されます

• IDii24
回答No.3

>番号がわかったらどんなことがわかったりするんですか? 番号が解ります。

回答No.1

マイナンバーで職歴は判りません 行政が税金を計算するときに使います