- 締切済み
ウインドウズ10への対応
- キヤノン製品の富士通・ウインドウズ7への接続と印刷が問題なくできていたが、ウインドウズ10にアップグレードしたところ接続・印刷ができなくなった。問題の解決策について相談。
- キヤノン製品の接続と印刷がウインドウズ7では問題なくできていたが、ウインドウズ10へアップグレードしたところ接続・印刷ができなくなった。具体的な解決方法を教えて欲しい。
- キヤノン製品のプリンターが富士通・ウインドウズ7では正常に動作していたが、ウインドウズ10へアップグレードしたところ接続・印刷ができなくなった。問題の解決についてアドバイスを求める。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリンターMG6230のウィンドウズ10対応
canonプリンターMG6230ですが、ウィンドウズ10パソコンにドライバーインストールし『プリンターにテストページを送信』まで進みましたがプリンター側から『プリンターと通信できません。』のメッセージがあり印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ウィンドウズ10にアップグレードしたら印刷できない
ウィンドウズ7から10にアップグレードしたら、印刷ができなくなりました。プリンターはキャノンMG4230を使っています。プリンターの設定し直しが必要ですか?パソコンでの設定し直しができません、、至急教えていただけませんでしょうか!? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ウィンドウズ10で対応出来るか?
キャノンMG3230のプリンターをウインドウ8.1で使用しています。osをウインドウ10へ移行しても大丈夫でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ウィンドウズ10には対応できませんか?
MP630を使用しておりますが、ウィンドウズ10をインストールしたところプリンターが利用できなくなりました。対処の仕方をお知らせください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ウィンドウズ10への対応について
本日OSをウィンドウズ10へバージョンアップしたところ、 MG6130のプリンタードライバーが動かなくなり、らくらくイージープリントもできなくなりました。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンピクサスmp970のウィンドウズ11
キャノンのピクサスMP970をウィドウズ11にインストールしたですが、出来ますか。 ウィンドウズ11で、このプリンターを使いたいです。 ぜひ、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS 860i のウインドウズ10への対応
PIXUS 860i を使っていますが、ウインドウズ10にパソコンを変えたら印刷ができません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターオフラインの表示が
プリンターオフラインの表示が出て印刷できません。 パソコンとプリンターは無線です。 特にさわっていません。突然です。対処の方法を教えてください。 パソコン=NECノート ウインドウズ10 プリンター=キャノン 接続=無線 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8538 パソコンに「オフラインです」表示
富士通でパソコンとプリンターを1か月間前に同時に購入しましたし富士通で設定してもらいましたが、プリンターを印刷するときに頻繁に「オフラインです」表示が出ます。無線はつながっております。富士通はキャノンに確認してくださいとの回答だけです。どのように処置をしたら困っております。プリンターに問題が有るのであれば処置方法をご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【PC買替え】対応ドライバー入れても印刷不可
はじめまして。 PCを買換えてドライバをインストールしたのですが、印刷しようとすると給紙エラーがPC画面に表示され印刷することができません。 故障切分けのため、買換え前のPCと接続した場合には問題なく印刷できます。 プリンタの故障ではなくドライバーインストールにおける不具合もしくは設定漏れなどかと考えております。 どなたか解決方法をご存知でしたら、お教えいただけますと助かります。 ============= □買換え後のPC 富士通(型名:FMVA53D38G) *OSはWidows10 □継続利用したいプリンタ Canon PIXUS IP4700 □インストールしたドライバ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi ============= 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー