• 締切済み

教師は変態が多い

のは何故ですか? 変態がなる職業だよね

みんなの回答

• ootemon
回答No.12

このURLをはりたかったんですが昨日貼るの忘れました。 「教師を見たらロリコンと思え!」というのは、あながち嘘とは言い切れないのだ。 http://allabout.co.jp/newsdig/c/81860

• ootemon
回答No.11

普通の企業で働けないような人とか、常識のない変わった人が教師には多いです。 子供が好きだからっていう理由でなってる人も多いと思いますよ。恐ろしい。

回答No.10

警官 教師 医師 変態が多い職業のベスト3です ちなみに田代が言ってたので間違いありません

回答No.9

女子校とかだと後天的にロリコンになる可能性はあるかな

• kohichiro
回答No.8

>教師は変態が多い 決め付けてはいけません。ニュースでの露出が多いのは、それだけ稀な事象であり、ニュースバリューが高いからという見方もできます。 その他に多い理由は 全国で絶対人数が多い。 機会が多い(子供との接触率が異常に高い)。 ストレスが多い職業である。 インテリ階層はとかく性的放縦を権利のようにする傾向がある(特に医師だが)。 ちょっと数え上げても上記の理由があげられます。なので >変態がなる職業だよね 違います。

gjdbjt
質問者

補足

何をいってるんだか お気楽だよな

回答No.7

教師も人ですから、そんな人もいるでしょう。 それよりも、他の方も言われていますが、 教師に限定して多いというのは、 どこから出てきたのでしょうか? 最近のニュースからですか。 それとも、きちんと統計をとってですか。 地域性もあるでしょうから、 あまり特定し過ぎた質問は、 意味が無いですよ。

• eroero4649
回答No.6

変態が多いかどうかは知りませんが、スケベな人が多い傾向はあると思います。あと、警察官。実はすっげえスケベが多いと思います。それを知ってから警察官がエロ関係の不祥事を起こしても驚かなくなりました。確実に自衛官より警察官のほうがスケベが多いです。 教師は基本的に外向的で人間が好きじゃないとやってられないので、スケベが多い傾向になるのはしょうがないかなという気はしますよ。個人的人生経験に基づく偏見ですが、笑えない変態性のある人は内向的な人が多い傾向があると思います。

• nijjin
回答No.5

教師に限らず誰しも「変態」の何処かに部分はあります。 ○○マニア・○○好き・○○派・○○のファンなどその事に全く興味がない人から見ればそれは異常なことであり「変態」といえるでしょう。 問題なのはそれが犯罪になるかならないかだけです。 子供が異常なほど好きでも好きなだけなら犯罪にはなりません。 犯罪になる何かをしてしまうことが問題なのです。 芸能人でも熱狂的なファンなら問題ありません。 それがストーカーになると問題になります。

• ks5518
回答No.4

教師だけじゃないよ。 警察官、銀行員、医者、議員、僧侶、、、この人達普段外面が良い職業だから、色々とストレスが溜まりやすいのです。 お酒の席(宴会を提供する側)の話を聞くと、彼らの宴会が一番下品で酷いらしい。 上手にストレスを発散しないと、とんでもない所に出てしまうのではないですか。

gjdbjt
質問者

補足

そんなこと知ってるけど 銀行員が 子供と関わりますか?仕事中 教師と密に関わる人物は誰か?

• kichikuma
回答No.3

まず、質問に答える上で前提条件として以下の説明が必須です。 1.変態の定義とは何か? 2.多いとは何人以上のことを言うのか、または全体の何割以上のことか。 3.2を裏付けるデータ。

gjdbjt
質問者

補足

ニュース見れば? 自分で調べれば? 日本で税金が給料のくせに 誰が一番 わいせつ事件犯してるか