• ベストアンサー

池袋で食事

池袋で、久しぶりに会う従姉妹と食事をしたいのですが、 お手ごろなお店を知っている方教えてください! アルコールは有っても無くてもOK。 値段は1人3000円以内くらい。 和食系がいいのですが・・・。 知っている方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.2

駅から近い「銀の蔵」なんていかがでしょうか? 住所: 東京都豊島区南池袋1-18-23       ルックハイツ池袋A棟B1 電話: 03-5992-7196 湯葉と海老の揚巻、地鶏と豆腐のチゲ鍋、 出汁巻き卵がおすすめです。 コースだと3千円からあります。 飲み物を入れると若干予算オーバーな感じもしますが、 味もサービスもまずまずです。 楽しい時間が過ごせますように。。

参考URL:
http://www.azinavi.com/w_ginnokura.htm
yyy333
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1
yyy333
質問者

お礼

ありがとうございます!