• 締切済み

mi(mimikaki)のタブをコピペする方法

コーディング初心者です。miでhtmlファイルを作成したものをコピーして同じファイルを作りたいのですが(別ページを作るためにコピーしたデータを流用したい)、タブを右クリックしても複製できないのでやり方がわかりません。教えていただけますと助かります、よろしくお願い申し上げます。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

新タブの作り方は判りますよね? 元タブの右の空欄でWクリックです。 コピペは通常の動作で良いのでは無いかと。 つまり、元タブ上で「Command+A(すべてを選択)」の後「Command+C(コピー)」。 新タブに移って「Command+V(貼付け)」...3stepsです。

oshietekunjp
質問者

補足

ご連絡遅くなり申し訳ありません、何度やっても入力がエラーになっておりました(メルアド認証が原因でした)。 元タブの右の空欄ダブクリで新タブ+コピペはわかるのですが、タブ名ごと全く同じものを一発で複製ができないかと思い投稿した次第です。これは無理ということでしょうかね。。