• 締切済み

北海道むかわ町に住みたい

AD-ASTLAの回答

• AD-ASTLA
回答No.1

北海道のむかわ町 についてどのくらいご存じなんですか? むかわ町で「そちらでは出来れば暫くバイトをしてから就職」と言うほど、求人があることは確認済みですか? 職について、当てがあるのなら良いかとは思いますが。 沖縄と比して、冬場の暖房代、衣料費などのランニングコストもバカになりませんが、それも織り込み済みなのでしょうか??

marin1995
質問者

お礼

友人が住んでいます、やはり沖縄と比べてかなり寒いことや、ストーブや灯油代で4000位飛んでいくこと、職に関してはこちらになければ電車通勤や隣町、も視野に入れています。バイトも然りです。今現在の情報が二年後にどれくらい変わっているかはわかりませんが、そちらも電車通勤や隣町も視野に入れています。如何せんまだ夢の段階ですので、これからまた一年後に条件が変わったり、状況が変わったりすると思うので今はとりあえず120で不安があるかどうか、と思って質問をしました。回答ありがとうございました。