• ベストアンサー

テレビとDVDレコーダとで音声が違う

テレビ(KDL-3215)の地上波でチャンネルを合わせるのとDVDレコーダ(DV-AC82、つまりリモコンのビデオ1で(録画した番組など)見るのとでは音声が小さくなるのですが、なぜ音が変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212093
noname#212093
回答No.1

そりゃあ そうなるでしょうね・・ 出力の違いなのだから・・ メーカーや機種に依り 音声出力は違う・・

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました >出力の違いなのだから・・ メーカーが違うから出力も違ってくるんですね

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

別の機械だからです レコーダーによっては音声出力レベルで音を大きくできるかもしれません

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました なるほど、そういうことだったんですね