• 締切済み

引っ越したい、、

何ヶ月か前に東南アジア系の男女が越してきましたが、私が引っ越したいです。 最初はゴミの捨て方が悪いなとは思いましたが、最近は平気で適当にゴミを捨てて荒らしたり、自転車はちょくちょく買い換えて古い方はその辺に放置。 使わなくなった物も適当に捨ててます。 捨て方を教わってないんだろうけど、でも荒らすのはないです。 それに、郵便受けの前に平気で自転車を数台止めるので、郵便が取れなかったり、私の自転車のカゴにゴミを捨てたり、挙げ句の果てには私が使って明日干そうと思った傘を使われました。 もう、傘は外には出さないものの、 汚いところで住んでるストレスが出てきて、もう嫌です。 管理センターには2回、以前から言ってますが益々エスカレートしています。ゴミは管理センターの委託で片付けているようです。 他に相談するんだったら役所ですか?本当に、困ってます。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

>他に相談するんだったら役所ですか? 役所も警察も基本的に敷地内のトラブルには立ち入りできませんが モノを盗られたということであれば 不審人物としてでもケーサツへ届け出ておいたほうがいいと思います。 近隣トラブルは外国系の方相手となるとちょっと難しいかもしれませんね。 お察しします。

• hahaha86
回答No.1

どうせ消費税上がったら景気悪くなるので出ていきますよ