フレンドリー久米田店閉店の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • フレンドリー久米田店の閉店理由を知りたいです。何か問題があったのでしょうか?
  • なぜフレンドリー久米田店が閉店したのか知りたいです。売上が悪かったのでしょうか?
  • フレンドリー久米田店が閉店した理由について教えてください。問題があったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい

フレンドリー久米田店の閉店理由をご存知の方 おられませんか? 何か問題を起こしたのか、ただ単に売上が悪かったからなのか、 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有価証券報告書 http://app.fisco.jp/data/brand/8209/EDINET_PDF/S00060D1.pdf には 不採算店を21店舗(内 業態転換7店舗)閉店いたしましたので、・・・ とあり 久米田店も含まれています。

参考URL:
http://app.fisco.jp/data/brand/8209/EDINET_PDF/S00060D1.pdf