• 締切済み

テレビがつまらない

特に行列の出来る法律相談所と深いい話がつまらない いつまで続くのでしょうかこの老害番組は

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.6

一定の視聴率があるからでは?  情報番組になっている感じなので、ちょうどだらけて見るには良いんですよ。  それと新しい企画がないのでしょう。深夜帯とかそういった時間でヒットが出れば、ゴールデン進出とかあるだろうけど。置き換えるような番組が無いから。  つまらないのなら見なくても良いと思いますけどね。私もたまにしか見ていないし。

• satoconn
回答No.5

文句ばっか言ってんなよクソガキ!

• WhatisLOVE
回答No.4

そういうのありますよね。 私は火曜サプライズとおじゃマップがつまらないです。見てません。 ですがやっぱり需要があって、数字が取れて、なおかつスポンサーが付くなら、たとえつまらない番組でも続いていくということなのでしょう。 あと他の並びでバラエティが無いというのも続く理由でしょうか。

• SPROCKETER
回答No.3

見なければ良いのではないですか。今のテレビは番組視聴登録して置けば、登録番組だけ放送されて、それ以外の番組はテレビの電源が切れるように出来ますよね。ダラダラとテレビを見続けるテレビ依存症にかかっているから、そういう考えを持つのではないですか。  テレビがつまらないと言う人ほど、実はテレビばかり見ているテレビ依存症である例が多いようです。面白い番組が無くても、テレビを見続けるのでフラストレーションが溜まり、文句を言うようになるようです。  テレビ依存症、特にアニメ依存症にかかった人間は、思考力や記憶力が衰えて、幼稚な妄想を信じ込むようになり、自分が見ているアニメや特撮などの幼稚な番組以外の番組を非難するようで、好きな番組名を言わせると、幼児が見ている番組とほとんど同じという例が多いようです。  テレビがつまらなければ見ない方が良いです。テレビ視聴時間が長過ぎるので、つまらない番組を見る結果になるのです。テレビ中毒やテレビ依存症は病気だという認識を持つべきでしょうね。  パリのテロ事件報道で陰に隠れていますが、若い女性を殺害した男が逮捕されています。部屋の中はアニメDVDが450枚、大量の女の子フィギュアが溢れていたとか、アニメ依存症の人間の成れの果てでしょうか。  どういうわけか、こういう事件を起こす犯人の顔は連続幼女殺害犯の宮崎勤と同じく、30~40歳ぐらいの中肉中背で小太りの顔なのですが、何か事件と共通性があるのでしょうかね。

noname#212042
noname#212042
回答No.2

つまらない割には 観てるのですね・・(笑) 俺なんか 番組名も判らない(笑)

回答No.1

Qさまや、しゃべくり007、ジャニタレ番組はもっとつまらないです。