• ベストアンサー

曲名

テレビ東京で放送している、『家、ついて行ってイイですか?』の中で流れている曲名が、どうしても思い出せず…。どなたか、分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

何月何日放送のどのエピソードなのか、音楽の種類についても少しは書いてほしかったですね。 11月21日放送、ラッパー・慶応ボーイ・女子大生の三つのエピソードでかかっていた楽曲は、ザ・ビートルズの「Let It Be」 http://y2u.be/ajCYQL8ouqw

151508
質問者

お礼

そうです!Let It Be。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのサイトで見つかりませんか? http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=43654/category=music/

151508
質問者

お礼

こんなサイトがあるのを知りませんでした。ありがとうございました。