- 締切済み
印刷できない-機種MX890-無線LAN利用-白紙で排出
- キヤノン製品である機種MX890を使用して無線LANで印刷しようとしたところ、白紙で排出される問題が発生しています。
- インクタンクは正常に取り付けられており、タンク手前の赤いライトが五色全て点灯していますが、タンクを新品に取り替えても問題は解決しません。
- この問題の解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- PIXUS MG7530 印刷トラブル
さっきまで印刷できていたのに、電源オフ後の再使用では直後でも白紙で排出される。 クリーニング後のチェックパターン印刷も白紙になる。 なぜだか、インクタンクの再セットをやると印刷できる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷、コピーが出来ない
MX893を使用していますが、突然印刷、コピーもできなくなりました。 前日まで印刷できたのですが、インクは有ります。 ノズルクリーニングもして見ました、P/Cから印刷又はコピーしても紙は排出されますが白紙の状態です。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- canonプリンターTS8330
ブラックのインクタンクを取り換えた後コピーができなくなりました。 白紙が排出されるばかり。プリントパターンは正常。ヘッドクリーニングも実施しましたが治りません。 対処法をご教示いただければ有難くよろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷トラブル
使用プリンタ 機種・型番:PIXUSTS6030 使用端末:PC or スマートフォン いつから:2020.10.2から 困っている現象:モノクロ印刷→黒が印刷されない。カラー印刷→黒が印刷されない。インクタンク→すべて純正で新品、インクランプ点灯。コピープレビュー→黒色映っていない。プリントヘッドクリーニング→本日2020.10.7通常および強力クリーニング1回 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330印刷できない
TS8330セットアップ後、テスト印刷をしたところ白紙で出てきます。 ノズルチェックパターン印刷も白紙で出ます。 インクは純正新品をいれてます。 本体に付いているシール、インクに付いているシール、すべて剥がしました。 他に何か設定が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ip8730で印刷できない
ip8730を長年使っています。突然、インクが出なくなり、白紙のまま排出。こんなこと初めてです。クリーニングもできません。対処方お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030印刷できない
TS9030で印刷できなくなりました。 とにかく何も印刷されず白紙の紙が排出されます。 PCのプレビューでは普通に見えていますし、プリンターの設定を変えたりはしていません。 インクも全てフルに入っています。 ヘッドクリーニングもしました。 テスト印刷も白紙が出てきます。 ヘッドは左右に動いていかにも印刷しているかのような音がしますが、出てくるのは白紙です。 起動時に歯車がひっかかるようなものすごい音がします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
PIXUS MG6730 ですがインクがなくなり、新しいインクタンクを装着、動かした所 少し右へ動いたところで全てのインクタンクランプが消えストップ。サポート番号C000点灯。紙残存確認するもなし。インクホルダー洗浄するがダメ。現在スイッチを入れるとインクタンクランプは消灯したまま。プリントヘッドホルダーが右端まで行き、折り返し左へ行き始めた▲でストップ。C000点灯状態です。対処方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
早々の回答ありがとうございます。試して見ましたが改善出来ません、色々なパターンも試してみましたが同じ結果でした。困りました。