• ベストアンサー

ストZERO3に登場するユーリ・ユーニ

ストリートファイターZERO3に登場するユーリおよびユーニは普通の少女ですが、どうしてリブタートル着用しネクタイを締めて非情なアサシンドールまたは冷徹なサイレントキラーになってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

世界中から拉致してきた素質のある少女がベガ親衛隊の構成人員となっています。服装についてはベガ親衛隊共通のものです。

その他の回答 (1)

noname#212236
noname#212236
回答No.1

マインドコントロールと薬物投与による強化です。