• ベストアンサー

それにしても主審の

立つ位置はなんで?ホームベース、キャッチャーの位置から明らかにズレて立つのか?あんな位置からはストライクでもボールに見えて仕舞う。 松井の一球、あれは完全に外角でもストライクでしたよ! あんな主審の立位置をするとはベースボールと野球の違いですか?訳が解りません判定デシタネ?ビデオを見て、はっきり解りました。 終わった事ですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217235
noname#217235
回答No.1

あうて言おう あのアメリカン主審はカスである と。 その時の状況によってストライクゾーンを変えるなどカスの極み。 それにしても不甲斐ない日本の投手陣、小久保のヘボ采配 呆れるアメリカン主審 愚痴ればきりがないです

k1234649
質問者

お礼

来れが勝負事の恐さデスネ。3点差なので、変え時でも有るし大谷の勢いから8回でも完投でもの選択も有りで何を言っても結果論デスネ。ここまで良くやったよ。 まあ、ワンチャンスを物にした、あっちが今回は良かったんじゃろう。 何事も詰めが大事と言うことデスカネ? 今回はメキシコに勝たせたいよ。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

WBCでもアメリカの審判のうさんくさい判定はありましたね。買収されたのかな

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。日本と良い試合をしたメキシコが負けちゃいましたね。

回答No.3

主審もアレでしたが、自力で勝つチャンスがあったのに自滅しましたからね。仕方ないですね・・・

k1234649
質問者

お礼

本当に勝負事は怖いね

• bullbear36
回答No.2

審判のアウト、ストライクのせいにしても負け犬の遠吠え、ごまめの何とかです。 チャンスに出て打てなかった、託された投手が抑えられなかった、力が出せなかった、運が悪かった、総合したら韓国より弱かったから『今回は』負けたと考えましょう。残念ですが

k1234649
質問者

お礼

ソウジャネ、良く頑張ったね。