• 締切済み

11月と12月のディズニーシーの混雑について

11月の24日か12月の16日にシーに行く予定です。 第一希望は24日なのですが、3連休明けということもあり、 やはり火曜日とはいえ通常よりも混雑するでしょうか? 12月はだんだん冬休みやテスト休みなどで混むかなぁと思うのですが・・・ 詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは^^ 経験上、11月24日と12月16日なら、クリスマス前の12月の16日の方が空いてると思います http://tdrnavi.jp/forecast/disneysea