• ベストアンサー

USJのチケットをビンゴの景品に購入できますか?

忘年会のビンゴの景品にユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを 用意したいのですが、同僚に「日にち指定じゃないと購入できない」と 聞きましたが、日にち指定でないチケットを購入はできないんでしょうか? もしできるのであればどこかも教えていただけると助かります。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

ギフト向けチケットは、日にち指定なし(有効期限一年)みたいですよ。  若干高くなりますが。  http://www.usj.co.jp/ticket/

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/
noname#219096
質問者

お礼

欲しいものがみつかりました。 とても助かります。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#219096
質問者

お礼

ご回答有難うございました!