• ベストアンサー

USJのチケットをビンゴの景品に購入できますか?

忘年会のビンゴの景品にユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを 用意したいのですが、同僚に「日にち指定じゃないと購入できない」と 聞きましたが、日にち指定でないチケットを購入はできないんでしょうか? もしできるのであればどこかも教えていただけると助かります。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 ギフト向けチケットは、日にち指定なし(有効期限一年)みたいですよ。  若干高くなりますが。  http://www.usj.co.jp/ticket/

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/
noname#219096
質問者

お礼

欲しいものがみつかりました。 とても助かります。 ご回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#219096
質問者

お礼

ご回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日付指定ではないUSJチケット(景品用)を買いたいのですが・・

    来る18日(土)に先輩の結婚式があり、 2次会ビンゴの景品係を任されています。 そこで景品のひとつにUSJのチケットを 用意しようと思い本日購入にいったのですが (近くのSATYに)、売っていませんでした。 簡単に買えると思っていたためかなり動揺しながらも 家に帰ってネットで調べたところ、 みどりの窓口で購入できることは分かったのですが、 「日付指定」などについてどうもよく分かりませんでした。 (時間が遅く、USJにも確認できず) USJのチケットは、購入時に必ず日付を指定 しなければならないのでしょうか? 景品用であるため、「3ヶ月以内」などの 期限型のチケットを購入したいのですが。 明日USJに問い合わせてみるつもりではあるのですが、 結婚式当日が迫ってきて少し焦っているため、 少しでも早く知りたいと思い、質問させていただきました。 (念入りにチェックはしたつもりですが、  もし既出の質問であれば、申し訳ありません) よろしくお願いいたします。

  • ビンゴ大会でどんな景品が喜ばれる?

    このたび、会社で忘年会があります。 ビンゴ大会をしようと計画中です。 景品はどんなものがいいのか、また、どんなものをいままでもらったか、 どんなものをもらったらうれしいか、 教えてください。

  • ビンゴのちょっとした景品

    忘年会でビンゴ大会をやることになり、目玉商品はいろいろ考えているのですが、ちょっとした景品のいいアイディアが浮かびません。 いいアイディアがあったり、おもしろかった商品などがあったらぜひ教えてください^^ ビンゴ大会は会社の部署のメンバーでやるので20代から60代まで幅広くいます。 男女比率は男:女=4:1くらいです。 10人分の景品の8位~10位くらいの景品になるものを募集してます! 予算は100円から1000円、高くても2000円くらいでお願いします^^ 若干ウケ狙いもあるので、もらってそんなに嬉しくない物でも大丈夫です! 似たような質問もありましたが、古いものや、イメージが違うものが多かったので改めて質問させていただきました! ご回答よろしくお願いします!

  • 今年の忘年会のビンゴで欲しい景品を教えて下さい。

    忘年会のビンゴの景品を考えています。 参考にさせて頂きたいので、あなたが今年の忘年会のビンゴの景品で欲しいものを教えて下さい! または、こうゆう景品があると盛り上がるというアイデアを教えて下さい! ※景品の予算は、一番高いもので5万くらい、真ん中辺で3~2万、他1万のもの多数、という感じです。 ※参加者は150名くらいを見込んでいて、大半が20~30代の独身男性です。

  • ビンゴの景品は何が良いでしょうか?

    こんにちわ。 会社のクリスマス会(忘年会)でビンゴをする事になったのですが、 景品は何が良いのか考えがまとまりません。 参加者は10名程度で景品は上位3名まで、後は粗品と言うルールは決めて、 粗品の方は決まりました(会社のカレンダーと手帳です。ホントに粗品ですけど) 予算は3つで1万円です。 参加者は女性が2名(内幹事の私がいるので、ビンゴに参加するのは実質1名ということになりましょうか)、あとは男性です。 ちなみに明日の夜がクリスマス会当日なのです。 何か良い案はないでしょうかお願いします。

  • 二次会・ビンゴの景品 【TDLペアチケット】響きは良いが…

    結婚式二次会の幹事を任されました。 人数18人(男8人女10人)、年齢は全員20代前半です。 その中の余興としてビンゴを考えていますが、景品を何にするかとても迷っています。 そこで『教えて!goo』で調べてみると【TDLペアチケット】を景品としてる人が結構いました。 初めはこれいいな!と思いましたが、よく考えてみると私の住んでいる場所は東北地方です。 (新幹線往復代金¥24000+宿泊費)×2になりますよね。 近場の人なら嬉しいだろうけど地方に住んでればやはりチケットだけ貰ってもなぁ…と思いますか? 聞こえはいいんだけどなぁ…。 「景品はTDLペアチケットです!」って言ったら絶対盛り上がるだろうけどなぁ。 まぁ中には関東に住んでる人もいるでしょうが。 惜しいなぁ…。 どうしましょうか?? 何かアドバイスを下さい!

  • 忘年会、ビンゴの景品でおすすめは?

    とある団体(40歳台男女)の忘年会担当なんですが、 ビンゴゲームで出す景品でなやんでます。15万の予選で総勢40人全員に景品がいくようにしたいんですね。 それでネットで安く景品を仕入れることが出来るサイト、またはみんなに受けがイイ商品♪など、もしご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!  

  • 子供のビンゴ景品

    今年子供会の役員になり、夏祭りのビンゴの景品を購入することになりました。予算は1人600円くらいまで!女の子は手頃な値段で色々なもの(ファンシーグッズなど)様々な物を用意することができるのですが男の子が難しいのです。できるだけ多くの種類を100個ほど用意します。何か良いものはありませんでしょうか?

  • 忘年会でのビンゴゲームの景品何がほしいですか??

    会社の忘年会でビンゴゲームをするのですが、 その景品を準備する係になりました。 会社はおじさんから若い女性まで様々です。 5000円×2人 1000円×8人 500円×20人 100円×20人 くらいの予算で用意しなくてはいけません。 ↑の予算で誰にでも喜んでもらえるものがあれば どうぞ教えてください。 特に5000円のものを悩んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚式の2次会のビンゴゲームの景品について

    結婚式の2次会にビンゴゲームをやるんですが、景品はいくつ用意すればよいでしょうか?1~5位まで用意した場合、もし2位が2人いたとしたらどうすればいいですか? また、ビンゴゲーム以外に2次会にお勧めのものはございますか? よろしくお願いいたします。