• 締切済み

奇跡の扉 TVのチカラの

奇跡の扉、TVのチカラでよく流れている、 主題曲みたいなの、曲名などが分かる方がいらっしゃいましたたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kozpooh
回答No.2

こんにちは(^^) ちなみに今度は、EXILEのSHUNさんこと清木場俊介さん の歌に変わるみたいですよ。 6/30発売の「real world」のカップリング曲です。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンディング曲は最後に出るんでわかるんですけど、 MC3人がはじめに喋り始めるときにバックで流れている曲のほうだったんですよ。 回答ありがとうございました。

• sitorin
回答No.1

エンディング曲で宜しいでしょうか? EXILE 運命のヒト  今年5月12日 CDシングルとして発売 オープニング曲をお知りになりたかったら、失礼しました。

参考URL:
http://exile.jp
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンディング曲は最後に出るんでわかるんですけど、 MC3人がはじめに喋り始めるときにバックで流れている曲のほうだったんですよ。 回答ありがとうございました。