• 締切済み

奇跡の扉 TVのチカラの

奇跡の扉、TVのチカラでよく流れている、 主題曲みたいなの、曲名などが分かる方がいらっしゃいましたたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

こんにちは(^^) ちなみに今度は、EXILEのSHUNさんこと清木場俊介さん の歌に変わるみたいですよ。 6/30発売の「real world」のカップリング曲です。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンディング曲は最後に出るんでわかるんですけど、 MC3人がはじめに喋り始めるときにバックで流れている曲のほうだったんですよ。 回答ありがとうございました。

  • sitorin
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

エンディング曲で宜しいでしょうか? EXILE 運命のヒト  今年5月12日 CDシングルとして発売 オープニング曲をお知りになりたかったら、失礼しました。

参考URL:
http://exile.jp
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンディング曲は最後に出るんでわかるんですけど、 MC3人がはじめに喋り始めるときにバックで流れている曲のほうだったんですよ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲

    一昨日の2004年1月18日にやっていたテレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲として使われていたものを教えてください。 エンディングの後半から見たので、スタッフロールではもうすぎてしまっていたみたいなんです・・・

  • テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」エンディングテーマ

    テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディングテーマを教えてください。 過去のものではなく、現在(3/7放送分)のものです。 公式ホームページを見ましたが、そのような情報はありませんでした。 また、検索エンジンで探してみましたが、過去に採用されたものが多数ヒットしてしまい、特定できませんでした。(どう聞いてもEXILEやBACK-TICKではないと思うのですが…。) ヒントとしては、ややハスキー系の男性ボーカルで、歌詞にはサビに「力まかせに 抱きしめ…」という部分が入っていたと思います(それ以上は思い出せません…)。 宜しくお願いします。

  • 奇跡の扉!SOSのOP等の

    月曜日の午後8時より、テレビ朝日で放送されている、 奇跡の扉!SOSのOPやVTRの中で何回も流れているあの曲に付いて、何か御存知でしたら、情報をお願いいたします。ホームページには書かれておりませんでした。

  • はねるのとびら

    はねるのとびらでのオープニング曲を歌っている 歌手名と曲名を教えてください! なんか歌っていうよりも半分叫んでるというか、何かそんな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 扉に作用する力

    円柱形状の下部に円錐型の絞りが付いたホッパーがある。その円柱部下端から80の高さを下端として、大きさ650×650の穴を設け、そこに扉を取り付けることにした。扉の大きさは、その穴より少し大きいものにするとして、その扉に作用する力を求めたい。 ホッパー円柱部の寸法は、直径1150mm、高さ1640mm円錐部は1150mmから160mmまで絞られており、その高さは630mmである。 ホッパー内部には穀物が満杯に充填されており、その嵩比重は1.2とする。 充填されている材料のどれだけが、扉を押す力になり得るのか? 作用する力の考え方と、計算式をご教示願いたい。

  • 難病を奇跡の力で治すことのできるヒーラー

    アラニサントスのように難病を奇跡の力で治すことのできるヒーラーを他にご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜中のTVで聴いた素敵な曲、おしえてください。

    一月くらい前の日曜深夜のTVでたまたま聴いた曲なのですが、 二十歳くらいの女の子がアコースティックギターを弾きながらバンドをバックに歌っていた曲が、とても素敵でした。 曲名は分からないのですが、 何かの主題歌にもなっていたような紹介もしていました。 「愛するため生まれてきたの~」 という一節が印象的な歌です。 もしご存知の方がいたら教えてください。 購入してみたいんです。

  • 1%の奇跡の・・・

    1%の奇跡の18話で、カン・ドンウォンがプロポーズの時に歌う曲名がわかりません。 知っていたら、教えてください。お願いします。

  • 扉を閂(かんぬき)で固定するときの力の名前は何か

    棒を穴の中に突っ込んで止める閂(かんぬき。「錠」の一種)で、扉を閉じて固定することがあります。 冷蔵庫などでは、扉を閉じた後に磁石で固定します。 扉を磁石で固定するときの力は「磁力」という力の名前が付いていますね。 では、扉などを閂(かんぬき)で固定するときの力の名前は、どのように呼ぶのでしょうか?

  • TVのチカラ エンディング エグザイル

    昔月曜日夜8時朝日放送で、TVのチカラという番組のエンディングでながれていた エグザイルの曲名なんというのか 知りたいです おねがいします