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車会社で働いている方 又は 働いていた方!

もし、自分の会社の新機種の車に なにか不備や問題があった時に リコールされる方がたくさんいますよね? そうなった時、ディーラーさんとか 色々な対処をしなければならないみたいで 大変だと思うのですが、 もし、そうなった時 問題を解決するのに どれくらい忙しくなりますか? 眠れないくらい忙しいですか? わかりづらい質問ですいません。。 車などの知識などが全くないので 変な文章だとは思うのですが、 気になるので教えてください。

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  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

自動車会社というのは社内であっても細かく分担が分かれていますので、自分に関係が無い場合はいつもと変わりがありません。むしろ評判が良く、大量に注文が入った時の方が忙しい部署もあります。

charley_mkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! その時の問題がどんなものか、 部署によって忙しさが変わるのですね! 問題がおきた時よりも 人気がすごい時の方が 忙しい場合もあったなんて 考えてもいなかったですm(._.)m 勉強になりました。 ありがとうございました!

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その他の回答 (1)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

車というのは自動車製造会社が全てを製造しているわけではありませんよ 多くの部品を専門会社から納入されていますので、それを交換するだけです 部品を準備できれば、お客さんに通知いきますので交換するだけなのですね 基本的には無料でしていただけるけど、ディーラーさんがとりにきていた だけるわけではないので客は迷惑となります。

charley_mkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、部品などは専門会社から納入されていたなんて初めて知りました! でもそれがかなりの数だと 忙しいようにも思えますね。。 ありがとうございました!(^^)

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