• 締切済み

カブロボで儲けてる人

システムトレードをやろうと思う人は 自分でコードを組んで動かす人が多いのかな、と勝手に想像しているのですが、 既に完成されたシステムの中に カブロボというシステムトレードのためのツールがありますね。 あれを使って実際に儲けてる人って それなりの数がいるのでしょうか? 教えて下さい。

• ding2
  • お礼率97% (101/104)

みんなの回答

• simotani
回答No.2

独自にTAA(戦略的資産配分法)のコードを設計して売買している人も居ますが楽出来るなら楽したいのでしょうね。

• aokii
回答No.1

儲けてる人のほとんどの人はそうです。さらには速いパソコンの勝ち。

ding2
質問者

お礼

やはりそうでしょうね。 回答ありがとうございました。