• ベストアンサー

レッドウイングのブーツの手入れ

こんにちは。 レッドウイングのワークブーツのソールってアッパーが黒や茶系でも白ですよね? で このソールの白い部分の汚れってどうすれば効率よく綺麗にできますか? 自分は靴クリーナーでたまに拭いてるんですが もっと効率よく汚れを落とす方法を知りたいです。 詳しい方 アドバイスお待ちしております。

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

消しゴムも使えますよ。

質問者

お礼

え~!消しゴム?? 了解しました。やってみます。てか持ってないです。明日買ってみますね。 ありがとうございました。