• ベストアンサー

用心棒(ロボ彼氏)にT-2000が欲しいです!

いつ商品化されるでしょうか?マッチョで。常にイカツク、難しい表情をする所が大好き!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.1

T-2000は知りませんが、T-800は2026年に量産開始です。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.2

改造人間のT3000というものならありますが、T2000などというロボットは存在しません。  T2000はロボットなどではなく、1962年に発売が開始されたオート三輪トラックの事です。  尚、T2000は既に1974年に生産が打ち切りとなっていますから、欲しいのでしたら大切に動態保存しているユーザーから譲ってもらうくらいしか方法は無いと思います。 【参考URL】  T-シリーズ - Wikipedia   https://ja.wikipedia.org/wiki/T-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA  マツダ・T2000 - Wikipedia   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BBT2000

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。