• 締切済み

テロ

日本がもし空爆を受けたら、日本人も抗議復讐のテロを起こしたりするようになると思いますか?

みんなの回答

• hahaha86
回答No.4

敗戦後の教育が行き届いているので ならない 一部の極側が動くかもしれないが 今年のSEALDsみたいに 終わり これも戦後教育のたまものですな←皮肉で言ってる

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不謹慎な質問してすみませんでした。

回答No.3

空爆を受ける理由が見当たりませんが。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不謹慎な質問してすみませんでした。

回答No.2

個人でやる日本人もいるかもしれませんが(ISと対抗勢力に入るなど)、日本国民としてはそういった行動は一切許されておりません。 逮捕されます。

tmhya1225
質問者

お礼

• ks5518
回答No.1

それはテロではなく、『戦争』という行為になります。

tmhya1225
質問者

お礼