• 締切済み

好き避けをする男性に質問です。

金曜日の夜 気になる人(好き避けする性格)からLINEで 「1週間終わりだーゆっくり過ごそう!」 と最後の文面に一言入っていました。 いつも、「のんびり過ごすわー」 とか言うので「自分の休日はのんびりしている」という意味にいつもならとらえていました。 ここ最近、距離が縮まったこともあり なぜか私自身、深く考えすぎてしまって もしかして私から休日を2人で過ごしたいと言わせたいのか? と思ってしまいました。 彼は彼女と同棲している人です。 まだ、2人で食事になども行ったことはないので早合点なのも感じています。 でも、土日に彼は私の家に転がり込みたいのかな・・・? と思ってしまって。 考え過ぎなのは承知なんですが どうしても気になってしまいます。 男性は気軽に女性に「ゆっくり過ごす」って言いますか? 「のんびりする」「ゆっくり休む」ならまだ分かるんですが 「ゆっくり過ごす」というのが家を想像するんですよ。 文面に一人称も二人称も入っていない当りがズルいって感じてしまうんです。 ご意見ください。お願いいたします。 ※また、彼とゆっくり過ごせるなら一緒に過ごしたいのですが ご飯にも行っていないのにそれが先にくるのが不安です。 それと私の家に転がり込みたいにしても私は同性の同居人がいるため それを知られたら恋愛対象として外されるかもという不安もあります。 もしゆっくり過ごしたいにのっかるのであれば(彼が会う気持ちがあるなら) 始めはカフェとか食事ですよね???ゆっくり過ごせるいい場所があれば教えてほしいです。 色々と質問ばかりですがよろしくお願いいたします。 要点は ・彼が私とゆっくり過ごしたいという気持ちがあっての文面か知りたい ・私とゆっくり過ごすのが目的なら下心が先なんでしょうか? ・短い時間でいいので彼とゆっくり過ごせそうないい場所があれば、誘ってみたいので 癒し的なデートスポットやデートなどあれば教えてほしいです。

みんなの回答

noname#232772
noname#232772
回答No.1

>彼は彼女と同棲している人です。 えっ? ここでもう終わってる話でしょこれ? >もしかして私から休日を2人で過ごしたいと言わせたいのか? ないない。 >男性は気軽に女性に「ゆっくり過ごす」って言いますか? 言います。 >「ゆっくり過ごす」というのが家を想像するんですよ。 ないわー。 >文面に一人称も二人称も入っていない当りが そこまで考えて書いてないから。 >ご飯にも行っていないのにそれが先にくるのが不安です。 来ないから安心して下さい。 >それと私の家に転がり込みたいにしても 転がり込みたくないですよ? まあせいぜい長生きして下さい。