• ベストアンサー

こたつのヒーターから音が。。。

質問しますので、よろしくお願いします。 今使っている、こたつは、メーカーものではないのですが、 ガラガラといった音がうるさいので困っています。 これは、もう寿命がきているのでしょうか?10年は、たっています。 もう、古いので、ヒーターを替えるか、新しいこたつを買った方がいいのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

noname#214215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

普通に回答するなら新規に購入したほうが良いです

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 もう、古いこたつなので、買い替えた方がいいのですね。 ありがとうございました。