• 締切済み

楽天ブログが使えなくなりました。

五年程楽天ブログを使い、ここ二ヶ月ほど使わなかったら、 楽天ブログが開かなくなってしまいました。 管理設定も書き込みもできない状態です。 管理設定、書き込みをしようとすると添付画面が出て先へ進めません。 元へ戻っても、しばらくして再度やってもうまくいきません。 正しいURLは意味がわかりません。 ブログの内容は健康やダイエットに関するもので ブロックされるようなものではないと思います。 楽天のどこかへ問い合わせすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

参考 ヘルプ http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home 上記ページの左側top FAQsの下にcontactがありますから、そこから問い合わせれば良いですね。 参考 楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/ 上記右上ログインからログインしても入れませんか? ブラウザの設定など見直してみてはいかがでしょうか。