• ベストアンサー

楽天ブログは削除できない?

お世話になります。 掲題のとおり、楽天ブログの削除方法を調べてみたところ 基本の設定→その他→楽天ブログ登録の削除 という記述をあちこちで見かけるのですが、現状では 基本の設定画面にその他のカテゴリそのものが存在しないようです。 ブログのみ削除したいと思ったのですが、今はできなくなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1
misshiki
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございました! ご指摘のページから楽天ブログを削除することができました。