• 締切済み

HP作成代行について教えて下さい。

HP作成代行をする際、HP作成のための素材を無料で使える際とってありませんか? やはり、有料でしか良い物はないのでしょうか? また、レンタルカウンターなどは、使っても大丈夫なのでしょうか? ご存知の方、教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

どういうサイトを作るか次第かと思うんですが・・・ >HP作成代行をする際、HP作成のための素材を >無料で使える際とってありませんか? 質問の内容からして、あなたはホームページ作成の経験が浅いのでしょう。 で、個人の趣味のレベルで知人などに作ってあげるということかと思われます。だとすれば問題ないでしょうし、検索サイトで"ホームページ素材"とかで検索すればいくらでも出てきますよ。>URL (まさかとは思いますが) きちんとした報酬を受け取るうえでの話なら、無料素材やレンタルカウンターを使うなんて言語道断でしょう。(むしろそういった技術や知識が無い人に頼む側もどうかと思いますが・・・) 無料素材やレンタルカウンターなんて誰が見てもわかるものですから、そのような要素で構成されたサイトに対して報酬を支払う人の気が知れません。いまやHPなんて誰でも簡単に作れるのですから、わざわざ報酬を受け取るという事がどういう意味か再考するべきでしょう。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Topic/16/1555?lk=norames&rt=JG&svx=101200&tid=1555&col=JT
kyonmimi
質問者

お礼

y-ikbさん、遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。 もっと勉強します。 URLも参考にさせていただきます。 なお、ポイントのほうですが、誠に勝手ですが、もうすかしお待ち頂きたいと思います。よろしくお願い致します。