• 締切済み

単語登録をスタートメニューの一覧に持ってくる

windows7にて単語登録をスタートメニューの一覧に持ってくる方法はないでしょうか? ショートカットキーとかはないでしょうか?

みんなの回答

• silverakun
回答No.3

私のPCは、バリュースターですが、右下のIMEのタスクバーの中に、「開いたノートと鞄」の様なアイコンがそれですが如何でしょうか。

• narashingo
回答No.2

こちらの過去FAQですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177608931 Office IME 2010では、 C:\Program Files\Common Files\microsoft shared\IME14\IMEJP\に、「IMJPDCT.EXE」 があり、このファイルをダブルクリックで、「単語の登録」の画面が開きます。 このファイルの右クリック→「送る」から、デスクトップにショートカットを作成できますから、ドラッグして、スタートメニューの一覧にドロップしたらよいようです。

• dragon-man
回答No.1

ATOKなら、タスクバーにあるメニューアイコンをクリックすると単語登録ウィザードが表示されます。