• ベストアンサー

接着剤の跡

接着剤が乾燥した後のはみ出た跡を消したいのですが、紙やすりで削っていますが他に何か方法はありますか。 接着剤はタミヤセメントです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。 ・プラモデル製作入門 <第4回> 合わせ目の消し方 http://www.rakuten.ne.jp/gold/joshinweb/sp/201208plamo_4/

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

YouTubeでプロモデラーの制作過程を公開しています。 「プラモつくろう」「大人のプラモ道」で検索してみましょう。 戦闘機やヘリコプターの制作過程が参考になるのかな?