• ベストアンサー

写真コンテスト応募用のファイル&リフィル

写真をやっていて、ポートフォリオで提出するコンテストに応募しようと思っています。 ですが、ファイルをもっていなくて、写真をされている方はどんなファイル&リフィルを使われているのでしょうか? メーカー名や商品名をよければ教えていただきたいです。 値段は高くても構いません。 大きさは大四つ切りで考えています。 専門学生やプロの方が使うようなものを探しています。

noname#233899
noname#233899
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

コスモスインターナショナルの扱っている国産ポートフォリオはいかがでしょうか。 1例 http://www.cosmosint.co.jp/php/portfolio/04_premium.php ヨドバシに大体置いています。