• ベストアンサー

Google Chromeに関して

Google Chromeを使っています。 質問(1) たくさんタブを開いている状態で、マウスではなく、キーボードのどこかを押すとすぐに右のタブに移る方法はありますでしょうか? 質問(2) 特定のページで、そのページの一番下にすぐに飛ぶようなキーボードのボタンはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://allabout.co.jp/gm/gc/459261/ 一番下にジャンプはENDキーです。Homeキーだとトップに移動ですね。 Space、Shift+Spaceも便利です。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.2

こんにちは。 >右のタブに移る方法 「Ctrl」+「Tab」キーで処理可能です。 Chromeの公式ヘルプページにその他のショートカットの一覧がありましたので参考まで。 ■キーボード ショートカット https://support.google.com/chrome/answer/157179?hl=ja

yataro878
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!