• 締切済み

膣内洗浄

風俗嬢です。 マンコが臭いとよく言われるので洗浄しようと思うのですが、 どなたに質問しても膣内はあまり洗浄しない方が良いという回答しかありません。 毎日中だししてても洗浄の必要はないのでしょうか? 平均すると一日当たり2~3人と仕事で中だしプレイしてます。

みんなの回答

• askaaska
回答No.2

まずは一度 診療所で診て貰った方がいいわ 「臭いって言われて悩んでいるんです」 って正直に言えばそれに合わせて診て貰えるわ 意外なことが原因だったり 簡単に対処できるようなものだったりすることもあるからね 原因も分からずに対処するのは無茶よ

回答No.1

客がみんな健康体とは限らない。1人のパートナー(配偶者など)だけと中出ししてるのなら無理に洗うことはないのだがな。 洗いすぎはよくないけど、全く洗わないワケにもいくまい。