• ベストアンサー

ROCK ODESSAYのCMで

今年、横浜と大阪で行われる夏のロックフェス ROCK ODESSAYのCMで、幾つかパターンはあるのですけど、 ラルク、矢沢、レッチリの曲以外で流れてるものがあるのですが、それが解りません。だれか教えて下さい!!! 曲は、ユーガナレイデ~♪って感じです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mac-as
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.1

エアロスミスの"DUDE"です。 ♪デュードライカレイデェ~ですね。(^-^)

関連するQ&A

  • FUJI ROCK・SUMMER SONIC以外の夏フェス!

    フジとサマソニ以外のROCKな夏フェスって無いですか? 海外アーティスト出演のイベントのみでお願いします! あと、サマソニって何フェスなんですか? ソニマニはROCKフェスなのに、サマソニってHIPHOPからRAGGAEまであるんで、何フェスなのかなって思ったんで聞いてみました。

  • 日本のパンクロックが好きです。

    今年夏フェスに行き、やっぱ音楽は良いなと思いました。 しかしライブハウスとか全然知識がない為、生で聴きたくても聞きに行けません。 ロック系のライブハウスとかだと関東圏だとどこが初心者にも入りやすいのでしょうか?

  • アジアのロックフェス

    はじめまして。来年の今頃東南アジアを中心に二ヶ月ほどの旅行の計画を立てている のですが海外旅行未経験なので今年の夏ぐらいに自由行動中心のパックツアーで韓国 か中国、台湾あたりにいこうかなと考えています。 そこでフジロックのようなロックフェスに参加したいのですがあまり情報が無いので 誰かどこにこんなフェスがあるとか、参加したことがある方おしえてくださーい!

  • 矢沢永吉 今年色々なフェスに出演している理由

    今年、夏フェスの出演者を見ていると矢沢永吉さんの名前を色々なところで見かけます。 (サマソニ、SLS、ロッキンなど) どうして急にフェスに出るようになったのでしょうか? 今までも何度か出たことがあるようですが、ここ数年は一切出ていないみたいなので気になりました。 デビューXX周年みたいなアニバーサリーなのでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「夏」って感じの音楽 教えて下さい(ΛoΛ)

    1. そろそろ「夏」って感じの音楽を聴きたくなってきました(私だけ?(笑)) 私個人的に夏曲といえば、福山の「虹」、シルーヴィーバルタンの「あなたのとりこ」などです。 (主にウォーターボーイズ関連ですね!) そこで、皆さんが知っている「夏」って感じの音楽を教えて下さい! ******* ラルクやXジャパンなど、ロック系(?)の曲は苦手なので、J-POPやロック系じゃない洋楽などを多くお教えいただければ幸いですが、ロック系の回答も大歓迎です。 ******* 2. 追加ですが、当サイトのカテゴリにある「ナツメロ」って何ですか? 以上2点。「夏曲教えて下さい」「ナツメロって?」宜しくお願いします!

  • 今10代の人にとってロックとは

    私は今年33歳ですが、今ロックといえば何が流行っているのか全く分からなくなっている自分に気がつきました。 10代の若きバンドマン達に聞きたいです。今あなたたちにとって最もロックな曲やバンドといえば何でしょう。 例えば、私が10代の頃といえば、私の周りは誰しもツェッペリンに憧れ、みんなジミーペイジになりたくて、一部クリーム派がいつもクロスロードでセッションしてて、そのうちストレイキャッツが盛り上がると気が付いて、練習はいつもアルマッケイとチャーの曲、カッコつけベーシストはいつの間にかジャコのドナリーなんか弾けるようになって、みんなはそいつを無視してマリリンマンソンのビデオ見て大笑い。そのうち誰かがパンテラかけてジッポーオイルで口から火を噴く練習をはじめ、最後はいつもトゥービーウィズユーを涙の合唱で締め、各自帰宅。そして、レッチリのカリフォルニアケイションを聴いたとき、俺達の時代は終わったと感じたものです。 レイジやレッチリ以降のロックを私はもう10年くらい拒絶しているのかもしれません。今もあんな気持ちになれるロックがあるのなら、聴いてみたい。

  • なんのCMかも思い出せないんですが・・・

    昨日有線で流れていた曲が知りたいんです! たしか今何かのCM曲に使われてるんですが、なんのCMだったかも思い出せません。 曲の感じは夏っぽい弾んだ曲調で、吉田美和さんの声に似ています。 とっても気になっていて、はやくその曲が聴きたいのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高校野球のCMでかかっていた曲

    今年の夏の甲子園で、携帯のモーションメールのCMでかかっていた曲(軽快な感じ)なんですが、誰のなんという曲でしょうか?? 若者のバンドみたいなんですが....

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢沢永吉の英語の歌

    矢沢さんのファンなのですが最近行ったスナックでお客さんが矢沢さんの英語の歌を歌っているのを聞きました。 自分も一応ファンなのでだいたいの曲は知っているつもりなのですが、その曲は初めて聞くものでした。 バリバリのロック調でかなりいい感じの曲だったので是非自分もチャレンジしてみたいなと思ってます。 いろいろと調べてみたのですがそれらしい曲を見つけることができませんでした。矢沢さんの曲に詳しい方、教えてください!