• ベストアンサー

Liveメール受信添付URLをExplorer開く

Windows10 WindouwsLiveメールで受信した添付のURLがMicrosoft Edgeで開いてしまいます。これをInternetExplorerで開くように設定する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

既定のブラウザーをInternet Explorer に設定して下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2210-3433

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

こちらのページにある「既定のアプリを設定・変更」の手順でIEを設定できないですか? ([Win10] ファイルの種類ごとに起動する既定のアプリ(デフォルトアプリ)を設定・変更する方法 ) http://gadget.xinroom.net/win10-defalut-app/ ([Internet Explorer 11] 既定のブラウザーに変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2210-3433#case1