• 締切済み

忍者ブログの独自ドメイン設定

忍者ブログにバリュードメインで取得した独自ドメインを設定したいのですが、 DNS設定が上手くいかず困っています。 設定したいのは www.●●●×××.jp というような「wwwあり」の形式で、 サブドメイン www.▲▲▲.●●●×××.jp というのは設定しません。 忍者ブログにはDNS設定を IN CNAME blog.dns.shinobi.jp とするよう書かれていますが、 バリュードメイン側のDNS設定でこの通り入力するとエラーになります。 そこでネットで情報を検索したところ、 少し前の情報ですか、 cname www blog.dns.shinobi.jp cname file.www blogfile.dns.shinobi.jp と入力するよう書かれていたので試しているのですが、 1日経過しても忍者ブログ側でエラーになります。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/48958/ 勿論有料プランでですよね