• 締切済み

サブドメインじゃないドメインへのCNAME設定

DNSのCNAME設定に関して、以下のようなメモが出てきました。 - ok sub.example.jp CNAME example.com - ng example.jp CNAME example.com ; サブドメインじゃない場合はAレコードを設定しないといけない どうしても理由が思い出せないのですが、 どなたか理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

MXかNSがそのドメイン名に向いてるんじゃないでしょうか。 設定として危なそうですが…。