• ベストアンサー

連絡を取る気はあって、毎日やり取りするけど、短文だ

連絡を取る気はあって、毎日やり取りするけど、短文だったり質問がなかったりする男性って、何がしたいんでしょうか? LINEしませんか?と聞いてきたのは男性側です。30代前半で会社経営してるお金持ちなので、忙しいと思います。 生活のサイクルは早寝早起きっぽく、仕事前や仕事の合間、帰宅後など手の空いたであろう時に返事が返ってきます。休日も連絡きます。 一度気になって、忙しいのにLINEしても大丈夫?と聞いたら、全然大丈夫と返事が来ました。 私とは身の丈が合わない素敵な男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chisabou
回答No.3

仕事の忙しい男性はそんなもんだと思います。 私の彼のLINEも短文だし、仕事中は滅多に返ってこないですよ。 お付き合いしたらさらに連絡が減ると思っていた方が良いと思います。 長文のやりとりができて、頻繁に連絡できる方がうれしいけど、 こんなもんだと思っていないと、付き合えないと思います。 連絡の頻度は関係ないです(*^-^*)

その他の回答 (3)

回答No.4

やりとりの内容よりも少しの時間でも質問者さんとコミュニケーションをとりたいのかなと思いました。

• yoruaru-q
回答No.2

今のところ、誠実に対応してくれているのではないでしょうか。

回答No.1

時間がないながらも、あなたに気があり、彼なりの方法であなたのことを少しでも知りたいと思うのでしょう。