安いスマホ教えてください

このQ&Aのポイント
  • ARROWS V F-04Eを使っていますが、故障したっぽいです。保証期限が切れているため新しいスマホを買おうと考えています。
  • 友人から古い端末を借りているので、慌ててネットで購入しようとしています。
  • ARROWS V F-04Eよりも良いスマホを2万円以内で教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

安いスマホ教えてください

ARROWS V F-04E を使っていますが、故障したっぽいです。 無限再起動ループになりました。 電池パック抜いたりSIMカード等抜いたり、充電して数時間放置してみて電源入れてみたりしましたが、なおりません。 保証書も期限が切れてしまっているので、もう新しいのを買おうと思っています。 友人に古い端末を1週間貸してもらえるので、その間にネットで購入しようと思うのですが、ゆっくり検討する間もないので慌てています。 知識がないので、ARROWS V F-04E。。。同じものが16300円+送料648円で出てるので、それを買おうかとも思っています。 評判が悪いのもわかっていて、安いから買ったのですが。。。 今のやつは、1年2ヶ月で壊れてしまいましたが、例えば倍の34000円出したとして、果たして2年4ヶ月以上もつのか。。。と思ってしまいます。 友人は6万円以上のものを買って、結局2年で壊れてしまいましたし。 極論を言えば、17000円で1年もてばいいかなという感じです。 電池のもち以外は問題ありませんでしたし。 (そもそも外ではほとんど使わないので、電池が持たなくてもあまり気にならない) テンパってて、雑な質問で申し訳ないのですが、もし、2万円以内で、ARROWS V F-04Eより良いものがあれば、教えていただけませんか? ちなみにSIMカードはDTIの低速で、家ではwifiです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

自分は SH-02E を1年5か月前に中古で買って使っていますが、大きな問題なく使えています。 F-04Eと同じサイズのSIMが使えるので、SIMを差し替えるだけでOKなハズ。 SH-02E で問題なのは、画面回転が自動でしてくれないことくらいでしょうか。ほとんど縦で使っているので個人的には気にならないですが。

kutibeni22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 色々悩んでみましたが、やはり同じ物を購入しようかと思っていました。 購入ボタンを押す前に、ダメもとでドコモショップに行って初期化してもらってみました。 すると。。。 なんと。。。 治りました(汗) 危ないです(+_+) 買わなくて良かった~(+_+) ご意見くださってありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2
kutibeni22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 色々悩んでみましたが、やはり新品で同じ物を購入しようかと思っていました。 購入ボタンを押す前に、ダメもとでドコモショップに行って初期化してもらってみました。 すると。。。 なんと。。。 治りました(汗) 危ないです(+_+) 買わなくて良かった~(+_+) ご意見くださってありがとうございました☆