• ベストアンサー

ノートパソコン動かない

動作が重いと思って、再起動したら、参照画像↓の画面から動かなくなりました…。 放電など、試してみましたが動きません…。 NECのノートパソコンです。 どうしたら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

まず、電源スイッチを入れた直後にF2キイを押しっぱなしにして、BIOS画面を起動してください。  BIOS画面が表示されたら、WINDOWSを起動するか、セーフモードを起動して正常に動くか試してください。

terumi09
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

電源スイッチを長押しして切ります。次に電池とACアダプターを3分間抜いて、もとに戻して立ち上げます。それで動くでしょう。

terumi09
質問者

お礼

ありがとうございます